fc2ブログ

韓国ドラマ ハローお嬢さん

ここでは、韓国ドラマ ハローお嬢さん に関する情報を紹介しています。

ソクジンおっぱ( ≡ω≡*)

一昨日パソコンの韓国ドラマ無料サイトにて、ハローお嬢さんを見ました(^ω^) 主演はイ・ダヘ、イ・ジフンの二人なんだけど、脇役に出てるハ・ソクジンおっぱにメロメロ^^ 彼は昔sgのMVに出てたことがあって顔は知ってたんだ
http://blog.livedoor.jp/hyojoo22/archives/51587914.html




歌手を知りたい

流のDVDにはまって見ています。イ・ジフンさんの ハロー!お嬢さんというドラマの中で歌っていた 「憎らしい人」という歌の歌詞に はまってしまいました。この曲は ドラマのためだけに作られた曲なのでしょうか?もし 歌
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4359126.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス